PROFILE
POWERED BY
    POWERED BY
    ぶろぐん
    SKIN BY
    ブログンサポート
OTHERS

# 続 夏のフォト日記
こんにちは皆さん、オサゼです。

先月のお盆休みに小さな冒険をした。

最初の旅は、和歌山県広川ビーチと言う場所に行った。あの日は、目的地のない気ままな旅だった。JR電車を乗って、車窓からきれいなビーチを見えたから急に思い立って電車を降りたのだ。広川ビーチ駅前に人影は全くなかった。20分ぐらい歩いた後に静かなビーチを発見した。夕日がとてもきれいだった、ゆっくりしながらこの写真を撮った。
ビーチの周りには一つのカフェしか見つからず、夜になるのを待って帰途についた。

また別の日には、嵐山の方に散歩に出かけた。何回も保津峡と清滝の側に歩いたことがあるが今回は、川に入りたかった。水はそんなに深くなかったけれどとても涼しかった。帰り道で写真を撮った。光や川や景色や木々や道も皆すばらしいハーモニーを奏でていると思った。

お盆休みの最後、大阪の中之島であるビアガーデンで開かれたパーティに行った。さすが、ビアガーデンは楽しかった。たくさん食べたし、たくさん飲んだし、会話も面白かった。その後、コンビニで小さい花火を買ったあと高速道路の高架下で遊んだ。

僕の故郷 カリフォルニアではコンビニで花火は売らない、実は、火事の発生を恐れ花火は禁止なのだ。そのため花火をした思い出があまりない。とてもスペシャルな体験をした気がした。

お盆休みは短かったけれど、楽しいことができた。次の休みも楽しみだ!

Osaze : comments (x) : trackback (x)